CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
<< 23回目のお買いもの | main | 23回目到着 >>
0


    | - | | - | - |
    駿河屋のその後
    0

      前半→駿河屋に買取依頼

       

      買取の初回利用時は、荷物があちらに届いた時点で住所確認のために簡易書留が送られてくるらしい

      土曜日発送したら月曜日に書留の不在票がはいってた

      受け取れずにいたらご丁寧にも受領してくださいメールがきて、なんだか急かされる…

      わかってるけど平日は無理〜〜

      これの受け取りに時間かかったからって何かしらの信用が下がったり、査定に影響とかないよな…?

       

       

      連休ライブいったりゲームショウ行ったりしてたら月曜日に査定結果きてた

      祝日もお仕事してんのかご苦労様だな…

       

       

      結果は8392円でした!意外といってる!

      3000円いけばいいほうかなあって思ってたんでびっくりしたわ

      買取不可商品もなかったみたいでよかったよかった

      振込の手数料で412円引かれるけど、それでも7980円だし大満足な結果

      品数が申告した数より増えていたんだけどなにを数え直されたのかわかんないw

      でもこれでちゃんと一つずつ確認して査定してくれたんだろうなーと思う

       

      全部まとまった査定額しか出ないので、どれがいくらで、ついでに入れたおもちゃみたいなものに値段がついたのかどうなのか、みたいなことがわからないのはちょっと残念だけども

      それならあんしん買取使えばいいんだけど面倒でやりたくないしまあいい

      ほぼ雑誌と同人誌(流行ジャンルでも大手サークルでもない)というよそではほとんど値段付かないであろうものばかりだったから、駿河屋選んで正解だったかな

       

      評判を調べると、査定が遅いとかっていわれていたからもっとかかるのかなーと思ったんだが

      書留受け取ってから2日後に結果きたしめっちゃ早いじゃん

      なかなか良かったので今後もまた利用しますたぶん

       

       

      | おうち | 10:56 | - | - |
      0
        | - | 10:56 | - | - |