CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
<< Annie's Homegrown ベイクドクラッカー ホワイトチェダーバニーズ | main | 8回目のおかいもの >>
0


    | - | | - | - |
    Citrus Magic Natural All Purpose Cleaner
    0
      シトラスマジックのマルチクリーナー
      床とかガスコンロとか拭こうと思って買った


      水、デシルグルコシド、有機シトラスオイル、クエン酸ナトリウム、香料、BHT(酸化防止剤)
      使用後は微生物の作用で無害な物質に分解されるらしいです

      コンロや水まわり、床掃除に使ってる
      ちょっとお酢みたいなにおいするけど、使った後は気にならない
      コンロの油はねとかは、スプレーしておいて拭くだけですっきりきれいになる(´▽`)
      ズボラーなので楽にお掃除できるのありがたいわー
      床拭いたらサラサラになるし
      クッションフロアのコーティングが剥がれちゃうかもって思ったけど大丈夫だった
      お風呂の白くなっちゃった汚れとか石けんかすみたいのは、ちょっと時間かかるかな

      300円しないのに650mlと大容量なのでガンガン使える
      重いけど握りやすいボトルなので使いやすいね

      iherbで洗剤探すのも楽しくなってきた




      グリムス大人の樹になって、なんかかっこよくなってたからフォトとったw
      3本目〜
      今度はどこに植樹されるか楽しみ


      | └iherb*洗剤 | 15:02 | - | - |
      0
        | - | 15:02 | - | - |