CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    マニアックヘブン Vol.9
    0
      今年もこの季節が!!
      マニヘブいってきたよ

      雨でしたーありがとうございますwさすがや
      昼間は降ってなかったけど入場までもたなかったね



      マニアックドリンクはネタバレみないで、タイトルのみでえーじゅん作の幻日を選択
      一口目なんだか変なかんじしたけど、慣れれば飲めなくもない
      中身はポン酢と三ツ矢サイダーのミックスだったらしい
      意外とイケた

      目の前の人が山田の作ってもらってるのを見てたけど、カップの半分以上マッコリで絶対無理だと思ったわ
      何故練りゴマ入れたし…ダスト要素か

      グッズ今年は変なものが続々と…
      バスマットとか…メンバー声入り目覚まし時計とか…買わなかったけど
      レア感はすごいあるw
      ガチャのキーホルダー、毎年岡峰当たらないから当てたいって言ってたら、2回中2個岡峰でてしまいwそういうことではない
      ついったでマツのやつと交換していただいた

      この青いのなんだろと思ったけど、Vol.9の9だったんだね
      あとで気づいた


      セトリ
      敗者の刑
      墓石フィーバー
      カラス
      水槽
      サーカス
      ザクロ
      シアター
      羽衣
      コオロギのバイオリン
      なごり雪/イルカ
      若者のすべて/フジファブリック
      Smells Like Teen Spirit/Nirvana
      深夜高速/フラワーカンパニーズ
      神の悪戯
      パッパラ
      共鳴
      カラビンカ

      en
      天気予報
      ガソリンの揺れかた/BLANKEY JET CITY
      さらば、あの日

      今年の企画はリクエスト募ってカバー曲
      どうなることかと思ってたけど、どれも良かったなあ
      フジファブリックめっちゃ好き…リクエストしてくれたひとありがとうありがとう
      どれも知ってる曲だったしかっこ良かった〜
      本人曲はこれぞマニヘブって感じの選曲
      水槽と神の悪戯がうれしすぎる
      シアターとかライブで聴くの初めてだったかも?

      アンコールは今年も天気予報うたってしまいましたな
      感想の間左右に変な揺れかたする松田かわいすぎた…


      仕事収めが29日とか…
      オフィスをシェアしてる別会社に合わせたらしいけど、そんなことしないでさっさと休みにしてほしかった…
      冬コミ一日目行きたかった…



       
      | おんがく | 11:31 | - | - |
      FREE ROAD TOUR
      0
        いまさらながらストレイテナーライブのはなし
        30日にみたばっかだったけど、今回のはワンマンツアー



        セトリ
        覚星
        The World Record
        Super Magical Illusion
        DISCOGRAPHY
        The Place Has No Name
        SAD AND BEAUTIFUL WORLD
        FREE ROAD
        Yeti
        GHOST OF CHRISTMAS PAST
        シンクロ
        Curtain Falls
        Sunny Suicide
        泳ぐ鳥
        Man-like Creatures
        78-0
        VANISH
        瞬きをしない猫
        From Noon Till Dawn
        TENDER
        NO〜命の跡に咲いた花〜
        彩雲
        DAY TO DAY
        冬の太陽
        TRAIN

        en
        ROCKSTEADY
        Melodic Storm


        入場時間間違えてて、だいぶ遅れて入場wばっかでー
        そんでもわりと良い位置取れた
        普段あんまりやらないような曲もやってくれてよかったなあ
        ワンマン行くのひさしぶりだったんだけど、あんなにMCぐだぐだだったっけ…w
        姉に聞いたらいつもそんならしいからそうなのか
        ひなっち最近見るたび顔が違うw
        ほんと痩せたよなー羨ましい
        いじられまくるおじぇかわいかった…
         
        | おんがく | 11:04 | - | - |
        ばーばばばぁつあー
        0
          土曜日はアルカラライブ@新木場でしたー
          姉も行くって言うからちけ2枚とったのに、急に行かないとか言い出すからいつも遊んでくれるしゃっちょと
          初アルカラすごい楽しかったって言ってくれてほんと良かった〜


          *せとり*
          やるかやるかやるかだ
          消えたピエロと涙
          ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
          キャッチーを科学する
          チクショー
          嘘つきライアー
          水曜日のマネキンは笑う
          トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
          迷宮レストラン
          キャラバンの夜
          おうさまと機関車
          アブノーマルが足りない
          カラ騒ぎの彼女
          オーケストラは眠る
          アリスギター
          女優
          さよならハッタリくん
          サイケデリンジャー2
          夢見る少女でいたい
          半径30cmの中を知らない
          交差点

          en
          ボーイスカウト8つのおきて
          しっちゃかめっちゃかだ


          めっっっっちゃ楽しかった!
          途中出てきたおばあちゃんダンサーよかったなあかわいかった
          今回のアルバムはやるかとばーばばばぁが好きだ
          キャラバンの夜好きすぎるのでやってくれて猛烈に嬉しい
          ラストに流れた新MVで笑いすぎて顔の筋肉痛いww

          来年のツアーの追加公演発表されたが渋谷は平日だった…
          会社から近いから行けなくもないんだが…行きたい悩む


          キャッチしたテープ
          間違えちゃってるwwww
          こういうのいつも保存にこまるーー


          日曜はオカダヤセールだったので会社用の買出しに行き
          夜はレイトショーで映画
          すげー流行遅れはんぱないけどいまさらマッドマックスみたw
          MX4Dしかなかったからそれにしたけど、これもものすごい楽しかった!
          想像してたのの3倍くらい座席揺れるし風出るし水出るし
          座席が高くて微妙に足届かなくて、ずっとぶらぶらした状態で観てたけどそれはそれでアトラクション感あって楽しかった
          マッドマックス話自体も面白かったしなー
          過去爆音上映会とかやってたけど、そんなの絶対楽しいよ

          来週末はテナーライブ@新木場
          その次の週はマニヘブあるし、毎週コーストに通う羽目になっている

          ネイルしたい!
          クリスマスっぽいやつー
          オフしたまま放置してる…

           
          | おんがく | 11:22 | - | - |
          | 1/19PAGES | >>