CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ニューホール
    0
      前回のBAFで買ったピアスを付けてもらいにスタジオいってきた

      長年CBRがついてたトラガスに、タマエンドさんを装着
      学生のときに上野のアメ横センタービルにあったスタジオで開けたんだった気…(調べたら閉店してた)
      当時最初からリングつけてくれたんだけど、トラガスのファーストピアスはラブレットが望ましいってことだったので、あんまりよろしくない施術だったのかなあ
      長年のリング生活で穴の向きがちょっと変わっちゃってたらしく、そのへんも調整してもらいました
      かるく開けなおしって感じだったけど追加料金取られなかったな…ありがたい

      もともとラブレットつけたくて開けたはずだったので、何年か越しにやっと理想の形に!
      リングだとふとした時ぐりぐり動いちゃうのが煩わしかったし全然安定しなくて困ってたんだけど、ラブレットだと全然動かないから快適
      ケアがんばろー


      ついでに新しくダイス開けてきた(´ω`)
      耳の穴の上の軟骨にあけるやつ

      開けたいけどイヤホンが。。。的な話をついったでしてたら、ダイス開いてるフォロワさんが特に気にならないよって教えてくれたので決心したw
      ハートのジュエリーつけるのが人気っぽくて確かに可愛いんだけど、あえてCBRで
      ゴールドチタンにミントグリーン
      (スタジオのインスタみたら、チタンじゃなくてナイオビウムゴールドらしい)
      耳の奥だからキラキラのやつにしたけど目立って可愛い!


      アウターコンク部分の血管目立つなw
      ロブをひとつふさいだので、赤みが引いたらオービタルもしくはなにかどうにかする予定
      スペースあるからって開けまくるのも微妙だしバランス難しい
       
      | ピアス | 18:23 | - | - |
      3回目のBAF
      0
        ハマると脳内そればっかになっちゃう性質なので、またまたピアスネタ

        BAF25%オフセールだったので、また注文しちゃいました
        ゲリラセールがなければ30%オフは7月まで無い予定だし…
        てかBAFこんなにしょっちゅうセールやるんだなあ
        20%オフは毎月あるもの
        財布の紐が緩みまくる

        今回はエンドパーツばかり3つ
        初めて18金製品を注文したのでものすごく楽しみ
        アナトメタルの金製品はすごいきれいって評判なので…まだ実物見たことない
        チタンやステンレスですら、品質すごくよいので期待しかない

        今回も1か月半くらいで届くといいなあ
        でも届いたところで、今のところつける穴がないのだがw
        やりたいことをやろうとすると、あと最低3か所はあけたいのだ
        タイミング計れない



        iherbもバス&ビューティカテゴリが20%オフだって言うし……!
        メイク落としとシャンプー買わなくては
        ハイライトパウダーも探してたんだけど、以前買って白すぎたミネラルフュージョンのファンデで代用できるかな…
        試してみよ
        | ピアス | 10:51 | - | - |
        装着
        0
          こんとき買ったやつを、到着から半月以上たってやっとこさ付け替え
          左耳のヘリは何度も自力で交換してるから余裕だったけど、右耳のインナーコンクはファーストピアスはずすの初めて
          基本ぎっちりネジ留めてくれてあるので、薄手のニトリルゴム手袋必須
          買っといて良かった


          黒×赤のフラワーエンドは左に
          もともとインナーコンクについてたベゼルセットのホワイトオパールを左のロブに移動
          その下はセグメントリングだけど、やっぱここの2ホール近すぎる気がする…


          インナーコンクが派手になって可愛い!これがやりたくてここに穴あけたのだ
          テンションぶちあがる
          しばらくつけっぱなしだし絶対なくしたくないので、ゴム手装着でこれでもかってくらいぎっちり締めといた
          フラワーエンドはネジ部分が小さいらしく、紛失するひとが後を絶たないみたいなので
          たまに締め直さないとな

          どっちもフラワーエンドの最大サイズなんだけど、インナーコンクにつけた方がバランス的に大きく見える気がする
          チタンがカラーなのもあるのかな

          右耳穴増やしたい


          今朝メール見たら、12月あたまに注文したやつも発送されてた
          来週には届くかな
          自分で変えられる気がしないが

           
          | ピアス | 11:24 | - | - |
          | 1/1PAGES |