CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    AliExpress届いた
    0
      とどいた〜
      7/27に発送メールきて、8/3には届いてました
      早い!ちょうど1週間
      これは出品してる店舗や運輸業者によるんだろうけど思ったより早くてびっくり


      ぺらっぺらだけどやけに丈夫なビニールに包まれてきたw
      平日で受け取れなかったので、職場近くの郵便局に転送してもらって受け取ってきました
      郵便局のこのサービス便利だなあ
      佐川もコンビニ受取とかやってくれたら、iherbも平日受け取れていいのにね



      画像でかい
      31日には国内に来てたのかな
      国内に入ると追跡終了しちゃうのでその後はわからない
      トラッキングみると日付がずれてる気がしないでもないが…
      発送メールは27日にきたけど注文したのは24日だったので、注文してからすぐ処理されて荷物は動いていた模様
      飛行機乗ったら追跡番号発行されるってこと?
      事情がよくわからないけどちゃんと届いたので良しとしよう


      なかみ

      ホイルばかり4種
      オーロラクリア、シルバーの星柄、青のきらきら、グリーンとイエローの迷彩みたいなやつ

      ケースがびっしびしに割れてるのとかあったけど中身には問題ないので気にしない

      これで中身確認して問題ないので、商品確認したことを伝えれば正式に店舗側に料金が支払われると
      商品が到着するまではAliExpressのほうで一時預かりになってるらしい
      なるほどなー
      なかなか安心なシステムだと思う

      今回ぶんの請求は日本円で454円w
      こんだけ買っといてまじか
      こんなに簡単に安く買えてしまうとハマりそうだなー
      いまのところネイル用品しか欲しいものないけど


      余談

      上のが今回買ったやつ、下のがこの前買ったやつ
      見分けつかない

       
      | AliExpress | 09:42 | - | - |
      | 1/1PAGES |