CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    4回目のBAF
    0

      7月のセールもやっぱり買ってました

      20%オフとかなら月イチくらいであるけど、30%オフは見逃せないっすね

      つぎは10月か

       

       

      買ったの

      全部アナトメタル

      ピンウィールエンドとポラリスエンド、あとシャフト長めの3/8インチ

      ちくちくエンドばかり

       

      18Kはいいぞ!

      上品にきれいだしデザインも豊富だし

      中心ジェムはライムグリーンオパール

      ゴールドに淡い色のオパールだと目立たないかと思ったけど、意外と大丈夫

      どうしてもグリーン系のジェムに目が行ってしまうのだな

      それにしても、ピンウィールあんまり見かけないけど人気ないのかな…

       

      ポラリスはアイスブルーのチタンにサファイアのジェム

      夏っぽいカラーでよろしいかと

      小さめで可愛いから複数一緒につけるのもよさそうだな〜

      色変えて今後も増えるとおもいます

       

       

      装着右耳

       

      左耳

      ポラリスのサイズ感がとてもよい〜

       

       

       

      | 個人輸入 | 10:47 | - | - |
      3回目のBAF到着
      0
        2月あたまのセールで注文してたピアスが届いた〜(´ω`)


        アナトメタルのエンドが3つ!

        左:18Kタマスレッドエンド1.5mmジェム
        カラーはエメラルド
        真ん中:フラワーエンド1.25mmジェム
        チタンはブロンズ、センターがブラックジルコニア、花びら部分はキュービックジルコニア
        右:18Kムーンスレッドエンド
        ステッカーはランダムで入れてもらうようにしたら、白地に青柄のが入ってた


        前買った2mmジェムのフラワーエンドと比較

        2mmがだいぶおっきく見えるな
        小さくてもジェムがキラキラだから、存在感は負けてない
        この2つ並べてつけたいんだけど、いまちょうどいい穴がない…

        タマエンドはトラガスにつけようと思って買ったんだけど、自分じゃつけられないから週末スタジオ行ってつけてもらおうかなー
        そのとき新規ホールの相談もしてこようかなあ
        あ、週末って春コミじゃん…そのあとか

        やっぱりインダストリアル開けたい欲が沸々と
        アウターコンク2連とどっちがいいかな〜〜〜悩む
        コーディネートの自由度を考えたらインダストリアルかなあ

         
        | 個人輸入 | 15:35 | - | - |
        2回目のBAF到着
        0
          サイバーマンデーセールで注文してたラブレットとエンドが届いた〜

          ★アナトメタル
          ラブレットスタッドのシャフトのみ
          14gの5/16"フィックスタイプ、ディスクサイズ4mm
          ★アナトメタルスターエンド4mm
          チタンカラーはブループル


          合体写真
          紫がかったブルーがかわいいなあ
          角度で青が強かったり紫が強かったり違って見える
          紫ってあんまり好きなカラーじゃないけど、このくらいの色は素敵

          パーツに厚みがないし4mmとちっさいので、ただ合体させるだけでもちょっと苦労した
          やっぱ自分でトラガス替えられる気はしないからスタジオ行こう…
          のでとりあえずロブにつけた


          今回は11日発送→21日到着
          やっぱり10日はどうしてもかかるみたいだな
          おまけステッカーはネイビー×黄色にしてみた



          今後のピアス計画を練っている
          右耳はアウターコンク2連と、ロブもう一個くらいかなあ
          左はロブ一つ追加でオービタルしたいのと、軟骨上の方もう一個くらい?
          インダストリアルも憧れるし、ロックでもいいとか欲深い…
          ダイスにLeRoiハートもめっちゃ素敵なんだけど、確実にイヤホンできない
          それは困る
          ピアス迷宮たのしいな

          ライブ予定を考えると、4月の頭くらいまでチャンスないかな
          んでも思いつきでさらっとブスっとやりたくなってる危険
          インナーコンクはライブ当日の開演前に開けてからいったけど、今考えると無謀w
          結果的にはぶつけなかったから良かったけども
          せめて当日はやめよう、うん


          週末は某イベント予定なのだが寒波で大荒れの予報…
          電車止まらないといいなあ
           
          | 個人輸入 | 10:43 | - | - |
          | 1/4PAGES | >>