CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ヨギティ スキンデトックス
    0
      感動的に美味しかったので久々レビュー
      写真は使いまわし


      Yogi Tea, Skin Detox Tea, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)
      初ヨギティのスキンデトックス
      緑茶ベースにローズ、ハニーブッシュ、ハイビスカスなどのブレンド
      カフェインはあり

      まず個包装をあけたときのあまーーーい香りにびっくり
      自然なものであんな香りになるのかと
      しばらく嗅いでいたい

      お湯入れると少し香りは弱くなる
      すっきりした緑茶にローズ等の甘い香りで、クセは全くなくぐびぐび飲めるw
      ハイビスカス入りのハーブティは酸味が苦手なんだけど、これは一切感じない
      ステビアは遠くの方にほんのり感じるくらい
      砂糖断ち中に甘いものが欲しくなった時にちょうどいいくらいの甘さ
      ホットか常温で飲んでるけどどっちも美味しい〜

      デトックス感は全然わからないけどもw
      でもお茶として美味しいしぜんぜん飽きない味なので、これは今後も注文したいなー
      ほかのヨギティも気になる



       
      | ├iherb*たべもの | 15:32 | - | - |
      Annie's Homegrown ベイクドクラッカー ホワイトチェダーバニーズ
      0
        オーガニック小麦粉で作られているうさぎちゃんクラッカー
        ホワイトチェダーチーズ味



        ちっちゃいうさぎがかわいい!
        1匹2cmくらいのうさぎがごっそりはいっております


        さくさくの軽い食感のクラッカー
        チェダーチーズ味っていうから、スナ○ダーズとか○ッツサンドみたいな味かなって思ってたけどもっと薄味
        しょっぱすぎなくて美味しい
        濃厚チーズ味を求める人にはちょっと物足りないかもしれないけど
        ぱくぱく食べちゃうから食べすぎ注意だす
        比較的ヘルシーだけど、カロリーはそれなりにあるし

        こんなジャンクな味のスナックがオーガニックで食べられるのはすごいこと
        気に入ったので別の味も注文してみた
        こういうお菓子が日本のコンビニやスーパーで売られるようになったら良いのになあ






        | ├iherb*たべもの | 19:09 | - | - |
        St. Dalfour, Gourmet on the Go サーモン&ベジタブル
        0
          サーモンとじゃがいもにんじんなどの野菜を、ハーブや塩でシンプルに味付け
          まずいわけがない(`・ω・´)


          St. Dalfour, French Bistro, Wild Pink Salmon with Vegetables, 6 Pack, 6.2 oz (175 g) Each


          なかみ
          アラスカサーモン、じゃがいも、にんじん、フラジオレット豆、赤ピーマン、ピーマン、セロリ、ひまわり油、塩、ディル、白コショウ、キサンタンガムとグアガム

          ちょっとサーモンの食感がもさもさしているけど、たっぷり入っているので満足感あります
          じゃがいもがおいしい
          これも塩コショウがついていて、調節しながら食べる
          ツナ&パスタと似たような味だと思ったけれど、違いはオイルとハーブくらいか
          バジルもディルも好きなので、両方気に入った

          ひと缶105キロカロリー…ほんとか?
          疑いたくなるほど低カロリー
          これはリピ買いしようと思います


          | ├iherb*たべもの | 17:19 | - | - |
          | 1/2PAGES | >>