CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    Keeki Pure & Simple 日焼け止め
    0

      ぱけが可愛いし、そんなに変なもの入ってないかなと思って購入


      Keeki Pure & Simple, Sunscreen, SPF 30, 4 oz (120 ml)


      脱イオン水、*ココナッツオイル、エマルシファイイングワックス、*ヒマワリ種子油、ステアリン酸、*テオブロマカカオ種子(ココアバター)、* シア脂、トコフェロール、ホホバ油、キサンタンガム、アロエベラエキス、ソルビン酸カリウム、バナナエッセンシャルオイル
      *オーガニック成分

      有効成分に酸化亜鉛(ノンナノ)と「OM Cinnimate」
      レビュー見てたら、OM Cinnimateは紫外線吸収剤ではないかとの記述がw
      ちょっと調べたけど、メトキシケイヒ酸ヘキシルとかいう成分ですな…
      absorberってめっちゃ書いてあるw
      思いっきり見逃しているwww
      この成分で検索すると、ナチュラル製品をうたってるメーカーの日焼け止めがでてきたりしますなー
      手作りコスメ系の原料やさんでも見つけた
      シナモン由来で、一応自然に発生する成分のようだけど、皮膚への影響はどうなんだろうなあ
      まあ、何由来であっても紫外線吸収剤は絶対ダメ!!という人はやめておくのがいいね
      気付かせてくれたレビュワーさん感謝

      使い心地は悪くない
      ムース状で伸びも良いし、ずっとべたつくこともないし
      掌についたままだとなんかしっとりしてて気持ち悪いので、塗ったあと手洗う
      それでも日焼け止め全般に言える「塗ってる感」が嫌いで、職場着いたら洗い流しちゃうので、腕だけになら使うかな
      職場は地下だから対策いらないし


      いずれ顔にも使おうと思ってたけど、やめておいて正解かも
      紫外線吸収剤云々ではなく、匂いが無理でなー
      公式HPには「バナナクリームパイみたいないい香り!!」とかテンション高く書いてあるけど
      くさいとおもうよ(´ω`)


      | ├iherb*サンケア | 21:27 | - | - |
      | 1/1PAGES |