CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    Himalaya Herbal Healthcare シャンプー&コンディショナー
    0
      ひさびさに商品レビューを
      個人的メモというか、戒め、というか



      Himalaya Herbal Healthcareのシャンプー&コンディショナー
      泡立ち良し、香りも最高に好みで、大容量でコスパ抜群に良い!
      洗い上がりはすっきりして頭軽くなる感があるし、水切れが良くて乾くのも早い気がする
      ものすごく好きな感じなのだけど、ひとつだけ、最強にダメなところが
      もうありえないぐらいきしむ&絡まる
      ギッシギシで指通りなんて皆無
      コンディショナー使っても無意味
      乾けば多少サラサラにはなるけどな
      保険で買っておいたオーブリーのコンディショナーに助けを求めたら、ほんのちょっと使っただけでスルンとしたのでほんと買っといて良かった…

      香りやもろもろが好みなのにうまく扱えないジレンマ
      もろインドハーブな香りで好き嫌いは分かれそうだけど、これめっちゃ好きだ〜
      もう買わん!と思ったけどシャンプーだけなら買っちゃうかもな
      そしたらオーブリーさんに助けてもらう…


       
      | ├iherb*ヘアケア | 20:09 | - | - |
      Everyday Shea シアバターシャンプー&ボディウォッシュ
      0
        リピ買い決定しております^^
        なくなるのが怖くてけちって使ってたのでさっき注文した´ω`
        週末には来るかなあ??



        Everyday Shea, Shea Butter Shampoo & Body Wash, Calming Lemon-Lavender, 16 fl oz (475 ml)

        髪メインに使っています
        フェアトレードのシアバターソープがメインで、とうもろこし由来の洗浄剤が少し
        iherbのシャンプーの中でも、より成分良好なシャンプーだと思う
        バナナジュースみたいな、カフェオレみたいな、シャンプーというには衝撃的な色している
        ボトルがかわいくってお気に入り

        柔らかい泡立ちで、とっても洗いやすい
        髪も絡まないし地肌もしっかり洗えます
        レモンとラベンダーの香りはあんまり分からないかな
        香り重視していないので気にならないけど
        ボディソープとしても使えるところもいい
        シアバターのおかげか、あんまり乾燥も感じないのでよいね
        冬はこれで体洗ったらかさかさにならなくていいかなあ…
        毎年やばいことになるので今から考えておこうw

        使い心地がいいのでこればっかり使ってしまう
        乾かすとさらさらふわふわで、天使の輪もできる
        コンディショナーは定番のオーブリー使用です


        最初、普通のシャンプーボトルと同じくポンプを回すと首が伸びて開封するんだけど、
        いっこうに回らずフタが緩むだけで、不良品かとおもってた
        フタ部分をラジオペンチでつかんでおいて、ポンプ部分を回したら無事開封できました
        がっちり締まりすぎだよ…
        配送中に緩む心配なくていいけど



        今回の注文はシャンプーばっかり買いましたw
        あんまり欲しいもの多くなくて、金額調整に安いものを入れて合計$60.70
        大容量の液体洗剤を注文してしまったので、液漏れしないで無事届くと良いな…

        | ├iherb*ヘアケア | 20:27 | - | - |
        Aubrey Organics Natural Baby & Kids Shampoo
        0
          オーブリーのベイビーちゃんシャンプー
          くまかわいい



          Aubrey Organics, Natural Baby & Kids Shampoo, 8 oz (237 ml)

          リピするかしないかと言われたら、なしだけど、ときどき使いたくなるかも…って感じのシャンプーですた
          泡立ちはそこそこいいのだけど持続しないというか
          サクサクした感じの泡なので、髪になじみにくくて
          私の髪では絡まってしまって、指と泡が地肌に届かないので洗いにくい
          結果使う量が多くなって、コスパわるいかなあ
          こどもの髪なら大丈夫なのかな

          でも、仕上がりはよいのです
          さらさらになるし、ボリュームも程よいし、痒くならないし、髪が軽くなる感じ
          頭皮に傷があるときでもしみないのもいい
          一緒に使ってるカモマイルコンディショナーのおかげもあるとは思うけども
          もうちょい洗い心地が良くなってくれたらいいなあ
          ポンプボトルも使いやすいし
          ほかのやつ詰め替えて使いたいw
          海外シャンプーはなんでかポンプないね

          まあでも、こんな感じの仕上がりになるシャンプーは他にもあるかも、と思うのでジプシーします
          いちおう硫酸系と、シリコンポリマー入りのはやめておきたいなーって思っているのでそんな感じの基準で選んでる
          近々注文しようと思ってますが、シャンプー&コンディショナーいくつか買ってみる予定

          | ├iherb*ヘアケア | 14:48 | - | - |
          | 1/2PAGES | >>