CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    セシルマイア インバスリムーバー
    0
      お風呂で使える除毛剤をお試ししましたー
      『セシルマイア インバスリムーバー』

      セシルマイアインバスリムーバー




      たっぷり200gいり
      シンプルなパケがいいかんじ
      使い方は、肌に塗って1〜3分ほど放置→ティッシュ等でクリームを落とし→お湯で洗い流す
      塗って放置して即洗い流してもOKみたい



      チューブの先にファンデーションスポンジみたいなのが付いていて、手を汚さない工夫がされてます
      固めのクリーム状なので、垂れてこないし片手でも塗りやすい

      脚の一部で試したところ、かなり簡単に除毛できました
      放置時間が1〜3分っていうのはとてもスピーディ
      根元はちょっと残りがちなので、一度にきれいにっていうのは難しいかも
      根元からしっかり除毛するためには、ちょっと厚めに均一に塗って、長めに放置すると良いのかな
      あと、クリームを先に落とす場合はティッシュペーパーよりもスクレーパーやヘラ的なもののほうがやりやすいのかも


      毛を溶かすんだから、肌にも刺激ありそうでちょっと怖いなーと思ったんだけど、
      放置中は一切刺激なかったです(私には)
      赤くもならなかったし、皮膚に影響はなさそう
      そして洗い流したあとの肌がつるすべになったのにびっくり!
      他の部分と手触りが違う
      どちらかというと敏感肌な私が使って平気だったので、相当肌弱くない限り大丈夫だと思う

      使い続けると生えてこなくなることもあるって書いてあるけど、、、ほんとかなあ?
      こんなに簡単に生えなくなったら超嬉しいんだけど
      しばらく使って様子見たいと思います


      成分一覧

      有効成分:チオグリコール酸Ca
      その他の成分:海 藻エキス‐5、ヒアルロン酸Na‐2、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、水添大豆リン脂質、大豆エキス、タイムエキス‐2、濃グリセリン、スクワラ ン、アロエエキス‐2、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、桃葉エキス、シャクヤクエキス、オウゴンエキス、 ブクリョウエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、トリエチルヘキサン酸グリセリル、BG、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコー ル、水酸化Na、キサンタンガム、セテアリルグルコシド・セテアリルアルコール、POEセチルエーテル、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、 POE(20)POP(4)セチルエーテル、流動パラフィン、ワセリン、無水エタノール、エタノール、パラベン、香料、黄203、赤102

      着色料はいらないと思うの
      まあでもちゃんと日本製らしいので、安心感あるかな

      アンドシームさん、ありがとうございました


      アンジェリコファンサイト参加中
       
      | モニター | 19:14 | - | - |
      【モニプラ応募】Laso pro.マットネイル
      0
        モニプラさんのジェルネイル企画に応募してみました!

        【ブログなしOK】マットネイルができるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当

        【ブログなしOK】マットネイルができるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当

        マットネイルが自分でできる、選べるカラージェル2色とマットトップコートジェルをお試しさせていただけるらしい
        Laso pro.さんのジェルは、ブログめぐりをしていると紹介してる方を見かける
        発色も塗りやすさも、かなり評判のいいジェルなので気になっていました

        いままでマットなトップジェルは使ったことないなあ
        ツヤとマットの質感の違いでアートされてるネイルってかっこいいよね
        私もデザイン考えて、挑戦してみたいな


        かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色

         
        | モニター | 15:13 | - | - |
        【モニプラ】海の精 炊き込みごはんの味
        0
          普段お塩を愛用している海の精から、
          炊き込みご飯の味をお試しさせていただきました



          入れた具材は炊き込みごはんの定番な感じでごぼう、にんじん、しめじ、油揚げ
          お味はあっさりだけどお出汁がきいていてとってもおいしい^ω^


          具材のアレンジ例が挙げられてるので迷ったらここから選べるね
          木綿豆腐とかくるみとか気になる
          いろんなアレンジ試してみたいです


          保存料や甘味料なんかの添加物が一切はいっていないのが素敵
          そしてなるべく控えたいと思ってる砂糖が入っていないのがうれしい
          野菜から十分甘味は出るので物足りなくないよ
          炊き込みごはんって自分では滅多に作らないので、お試しできてよかったです


          海の精ショップファンサイト参加中
          | モニター | 15:24 | - | - |
          | 1/9PAGES | >>