CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    おかいもの
    0
      楽天のグレースガーデンでお買いもの
      スタッズ10%オフクーポンが出ていて、まあまあ欲しいスタッズ揃ってたので
      この店発送めっちゃはやいね!


      丸スタッズ1mmと2mm
      1mmはTATで買ったので持ってるんだけど、半球はいくつあってもいい
      2mmはシンプル丸ぽちで使いたい


      スクエア2.5mmとリーフ1.5mm×3.5mm
      サイズ感がいまいちわからなくて適当に買ったけど、思ってた通りのサイズでよかったかな


      クロス3mm
      クロスモチーフってそんなに好きじゃないんだけど、このクロスはまるっこくてかわいい

      ゴールドばっかりw



      あとセルフネイラーさんに好評なプリティーカラージェル買ってみた

      使い道考えてないけど、ミックスしても使いやすそうなコバルトブルーとレモンイエロー
      欲しいと思った色で在庫があるのがこれだけだった


      うわさどおり欠品がはんぱないなあw
      入荷メール来ても、気づくのに30分遅れるとすでに売り切れていたりする
      むむーん
      まとめ買いとか無理、ある時に買わないと、、でもいくらゆうメールとはいえ送料かさむ…
      もうちょっと安定して在庫確保してくれると買い物しやすいんだけどなあ
      まあでも退色しやすいとかいう情報もあるので、集めるかどうかは様子見


      iHerbも注文したいし物欲うがぐぐ

       
      | おかいもの | 11:31 | - | - |
      誕ぷれ
      0
        7月ってば誕生日月なので、スニーカー買っちまいますた(´∀`;)
        自分にww

        インヒールですよおお
        これでわたしも158cm


        STEVE MADDENってメーカーのやつです
        かわいい

        個人輸入で買えたらなーと思ってたんだけども、
        公式は日本に送ってくれないし、
        Amazon.comみても欲しいやつが置いてないし、
        転送サイトとかもいまいちどこを選んだら良いのか分からなくて、結局BUYMAでw

        親切なバイヤーさんで安心した
        ちょっとサイズゆるかったけど、つまさきのハーフインソール入れたら問題なし

        びっくりするほど軽くて歩きやすいです
        こないだの野音ライブにはいていったよ
        身長盛れるのうれしいw

        紐とかつけかえたりして遊ぼうかなーと考え中
        | おかいもの | 19:10 | - | - |
        JiNS
        0
          PCめがねを買いますた
          はやりに乗った

          会社帰りに歩いていて、明るいコンビニとかの光を見たりするとかなり激しい頭痛がしていた
          目の疲れからだと思うんだ
          仕事してる場所が薄暗いせいもあるかもだが、前々から買おうと思ってたのでこの機に
          目だけは悪くなりたくないしなー


          グレーと迷いまくって緑
          結局好きな色を買ったわ
          ピンク系やイエローも可愛かったけど
          会社用と家用と、2本あっても良さそう
          度なしは安いし

          まだかけはじめて3日
          確かにないよりある方が楽な気はする
          頭痛も弱くなってるような気もするので、効果はあるんじゃないかな
          PCはもちろん、テレビ見るときもかけてる
          PCスマホしか言われてないけど、テレビだって当然ブルーライトでてるよね

          ありがたいのは、UVカット率が99.9%あるってこと
          目から日焼けすると、体の内側から影響するらしい
          紫外線怖い
          お外でもかけよ
          サングラスが超似合わないからこれでいいね
          あと日傘欲しい
          | おかいもの | 15:23 | - | - |
          | 1/4PAGES | >>