CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
CATEGORIES
もりもり
iherb
初回割引クーポン【YAD198】
初めてのご注文で5ドルオフ
よろしければお使いください



-外国為替-

モニプラ
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    首都圏外郭放水路
    0
      埼玉の春日部市にある、庄和排水機場という施設の特別見学会に行ってきた

      周囲の川から水を引き込んで江戸川に放水して、地域の水害を防ぐための施設…だそうだ
      とりあえず見てみたいから行ってきたw気軽な感じで

      到着したのが12時過ぎでものすごい混雑
      ほとんど下調べしないで行ったから、あんなに混むとは思ってなかった
      待機列、3時間待ちとかwたしかにそれくらいかかったかも




      地下神殿だって
      たしかにそれっぽい
      ものすごく広くて天井高くて柱が多くて圧倒された
      普段こんな空間に入れることなかなかないもんなあ
      新鮮な感じでした




      帰りに毛糸を買ってきて、スヌード編みはじめた
      まだ15cmくらいしか進んでない…先は長い



      ハマナカのサイトにあったスヌードの編み図を参考に
      一か所たぶん間違えてるんだけど違和感ないからいいや
      模様編みがある程度できたらファー毛糸に変えて編むつもり
      縄編みけっこう慣れてきた


       
      | にっき | 10:44 | - | - |
      買い物&かっふぇ
      0
        渋谷原宿でふらふら&某アニカフェいってきた

        ラフォーレうろうろみていてふらっとライチに寄ったら、置いてたコートが好みすぎて!!
        羽織らせてもらったら終わりだった
        自分でいうのもなんだが似合いすぎた
        その日服なんて買うつもりなかったんだけど買ってしまった…
        ライチはアイテムみんなかわいすぎるから危険だな
        一緒にいったお友達もライチの服好きで、大量買いしてたやばいw

        スヌード合わせてもらったのが可愛かった
        予定外の出費過ぎたので買わなかったんだけど、こないだニット帽編んだのきっかけで編み物楽しくなってるので自分で編もうかな〜
        図書館でも行って編み図さがしてみよう




        カフェは幸せ空間すぎた
        軽食としておにぎりセットがついていて、各回1人に激辛ロシアンおにぎりが当たるんだけど、
        ばっちり当たってしまって自分の運の良さすげえなと
        ハラペーニョみたいな唐辛子がみっちり詰まってましたw
        さすがに食べきれなかった(›´ω`‹ )
        当たった特典でドリンクメニュー1杯と、ドリンクのおまけコースター全種とカップケーキいただいた
        辛かったけど嬉しい!

        ヲタ方向でやりたいことがいっぱいあるんだけども、なんとなく手が出せずもだもだしている
        やりたいことはどんどんやるのが最善なのはわかってるんだけどな


         
        | にっき | 11:40 | - | - |
        カモフラ
        0
          ちょっと久しぶりにネイルした
          カモフラ…へたっぴー

          右手はなんか出来がひどいので、画像は左手のみ笑


          なんだろう、なんか変なんだよな

           
          | にっき | 10:40 | - | - |
          | 1/32PAGES | >>